寄 り 道 主 義 の デ ザ イ ン ラ イ フ

<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

◆完全ヴォリュームアップサラダ

f0138376_14562937.jpg

過労気味、睡眠不足。

でっ、栄養補給に完全サラダ。

レバー、ゆで卵、丹波の黒豆、カリフラワーのピクルス、ラッキョウ、??レタス、
カイワレ、パプリカ、オニオン、バジル、ニンジン、ミニトマト、
フライドガーリックチップ、ぽん酢、エキストラバージンオリーブオイル、
塩、胡椒・・・他

あっさり味ながらコクがあってパクパク。

午後は宅配ピザ取ってワインでも行こうかな・・・

吉田正之◎masayui yoshida

にほんブログ村 デザインブログ デザイン会社・デザイン事務所へ
e-mail⇒お気軽に!
[PR]
by mys27 | 2010-06-27 11:38 | ◎酒・肴・料理

◆シオマネキ

f0138376_2055586.jpg

試験的に撮影した
ウルトラ怪獣ソフビは,
ロボット版シオマネキ ”ロボット怪獣 クレージーゴン”です。

吉田正之◎masayui yoshida

にほんブログ村 デザインブログ デザイン会社・デザイン事務所へ
e-mail⇒お気軽に!
[PR]
by mys27 | 2010-06-24 20:48 | ◎お気に入りもの

ヘリ

f0138376_21531865.gif
外が騒がしいので
空を見上げたらたらヘリコプターが・・・

ヘリコプターと言えば、
横浜臨港パークの先端から出発するヘリコプターがあるよね。
こんどアレに乗って横浜上空をグルッと一周してみたいもんだな。

古女房と・・・
[PR]
by mys27 | 2010-06-19 04:52 | ◎未分類

水鳥たち―朝のお散歩

f0138376_15472572.gif

朝の7時ころの渡良瀬川
隣にいるすべての人をを大切に・・・
[PR]
by mys27 | 2010-06-17 17:04 | ◎散歩で写真

◆地上散乱

f0138376_7241757.jpg
朝の散歩。
爽やかな空気の中で見つけた光景。

醜く押しつぶされた缶が散乱していた。
誰が捨てたんでしょうか?


お気軽にメールをお寄せください。
本Blogへのご意見・ご感想をお待ちしております。
Blog内にてご紹介させていただく場合もございますので、何卒ご了承願います。
[PR]
by mys27 | 2010-06-14 18:37 | ◎散歩で写真

◆散歩で見つけました・・・足利市・中橋

f0138376_16383052.jpg
あさの散歩で見つけた可憐な紫の小花。
なんて名前なんだろう。

でもこの美しい花は
雑草としてかたずけられている小さな花。

家に持ち帰りふだん使っている
スコッチ用のグラスに入れて撮影。

僕はいつもこの橋を渡って酒を呑みに行く。

※栃木県足利市・中橋

f0138376_16415074.jpg
[PR]
by mys27 | 2010-06-13 07:26 | ◎散歩で写真

◆早朝のマーガレット

f0138376_1451694.jpg
早朝のまだ薄暗い
渡良瀬川のブッシュに咲いた
可憐なマーガレット。

群生しているマーガレットは良く見かけますが
こんなにバラケテ咲いているのもめずらしいので
思わずパチリ。
[PR]
by mys27 | 2010-06-09 18:47 | ◎散歩で写真

◆存在感あるでしょ。

f0138376_2038171.jpg
見よこの存在感。
悟りの境地に達したかのような表情。

その表情とディティールに感動してしまいます。
亀の種類はホルスフィールド陸ガメというんです。

存在感あるでしょ・・・


お気軽にメールをお寄せください。
本Blogへのご意見・ご感想をお待ちしております。
Blog内にてご紹介させていただく場合もございますので、何卒ご了承願います。
[PR]
by mys27 | 2010-06-08 19:06 | ◎お気に入りもの

◎遠い足利から祈りを込めて・・・。

f0138376_14423047.jpg
口蹄疫問題は深刻です。

遠い足利から、
早く沈静化してほしいとの思いを込めて、
宮崎のワインを飲みました。

うちのベランダから九州宮崎に向かって・・・
ただただ祈るばかりです・・・

More 募金のお知らせです。
[PR]
by mys27 | 2010-06-08 17:43 | ◎未分類

◆上野駅歩道橋から

f0138376_1461466.jpg
東京散歩もなかなかいいもんだ・・・


お気軽にメールをお寄せください。
本Blogへのご意見・ご感想をお待ちしております。
Blog内にてご紹介させていただく場合もございますので、何卒ご了承願います。
[PR]
by mys27 | 2010-06-04 10:40 | ◎散歩で写真