人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄 り 道 主 義 の デ ザ イ ン ラ イ フ

■70歳と11ヶ月になったオジイチャンライブに行った―[1]

■70歳と11ヶ月になったオジイチャンライブに行った―[1]_f0138376_10424921.gif

前から6番目、ど真ん中特等席のチケットをゲットできた。
中学時代からのあこがれのスター、
加山雄三KOKIコンサートに妻と行った。
渋谷オーチャードホールでの超満員ライブだ。

約2時間を休まずに歌い語りピアノの鍵盤をたたく姿に惚れ惚れした。
あとモズライトもよかったな~。エレキの若大将、ブラックサンドビーチ!!
なかでも、若大将シーリーズの田沼雄一(加山雄三)が歌い演奏する
過去の映像をステージバックに映しながら、
ステージ上の現在の加山雄三とで
12曲ぶっ続けで交互に歌いコラボしたステージは
過去と現在が入り混じって夢のような世界が繰り広げられた。

今ここでの光景は夢なのか現実なのか…

何と言っても、20代後半から30代の孫みたいな加山雄三と
古希の加山雄三のコラボはファンタジックで感動的。
ウルルンとキタ~

70才と11ヶ月の加山雄三の中身がいっぱい詰まった感動と共感のライブだった。
しあわせだな~

■70歳と11ヶ月になったオジイチャンライブに行った―[1]_f0138376_18521383.gif














新カテゴリ[加山雄三]を追加しちゃいました。

ローリング・ストーンズは毎回、クラプトン、マイルス、ジョージ・ハリスン、
ポールマッカートニー、ジェームス・ブラウンなどなど・・・
海外のアーティストのライブばっかり夢中になって・・・

僕の音楽の原点であり、
中学校時代のアイドル[加山雄三]をすっかり忘れていたんです。

反省。
by mys27 | 2008-02-26 19:35 | ◎我がアイドル